アクセスカウンタ

まつ日記

プロフィール

ブログ名
まつ日記
ブログ紹介
普通の日記。
zoom RSS

バトン。5人も回すヒトおらん・・・(ToT)

2006/04/05 19:18


*あだなバトン*
Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
【小学時代】
まっつん 

【中学時代】
まっつん

【高校時代】
あき
あきちゃん

【大学時代】
あき
あきちゃん
旧姓呼び捨て  

【親しい友人】
まつ
まっちゃん
あき
あきちゃん
旧姓呼び捨て  

【彼女or彼氏】

まつ

【バイト先or職場】
苗字に「さん」付け

【家族】
あっきゃん (父)
あきちゃん(母)
ねえちゃん(妹1)
あきねえちゃん(妹2)

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
「くつした」って呼ばれてたことあるわ。
自覚なかったけど、これって軽いイジメやん!

【一番気に入っている呼ばれ方】

 
【あなたのmixi・メッセンジャーネーム】
まつ


*ばとんバトン *

Q1、回す人5人を最初に書いておく
みゅーず さん ・・・しかいません。お願いします(泣)

Q2、お名前は?
まつ

Q3、おいくつですか?
30

Q4、ご職業は?
主婦 ちょっとだけ講師

Q5、ご趣味は?
睡眠。ビール。旅行。昼ドラ。

Q6、好きな異性のタイプは?
背が高い。理系。よく食べる。

Q7、特技は?
ぐーたら
あと、暗算(でも、2級。しょぼ。)

Q8、資格、何か持ってますか?
医療事務(取っただけ)
宅建(取っただけ。)

Q9、悩みか何かありますか?
激太り中

Q10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物・・辛いもの
嫌いな物・・にんじん

Q11、貴方が愛する人へ一言
お互い、痩せなヤバイで。

Q12、回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
みゅーず さん ・・
 ピアノの先生。韓流にとっても詳しい。
 また、韓国行きましょうねぇ。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

まつ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる